SSブログ

【画像あり】中国電力カーリング部市川美余が寿退部? [スポーツ]

【画像あり】
ichiCA.jpg
美しすぎるカーリング娘として高い人気を誇る、
中国電力カーリング部に所属する市川美余が、
今季限りで寿退部する可能性があるそうですね。

お相手は一般男性で、今年の春にも結婚する予定だそうです。
結婚すれば、カーリング部の拠点である長野の軽井沢を離れるかもしれないので
退部する可能性がある、ということです。

ただ、中国電力カーリング部は
クラブ活動というスタイルなので入部、退部が自由にできるそうです。
なので、もし今季限りで退部しても自分の意思次第で
複部できるので、結婚後、また出産した後、復帰されるかもしれませんね。

カーリングでは北海道銀行の小笠原さんや船山さんが
結婚、出産後復帰されていますよね。

市川美余さんは2008年4月に中国電力に入社
ソチ五輪を目標に掲げていました。

しかし、昨年9月に行われた日本代表決定戦で
北海道銀行に敗れてしまい、念願のソチ五輪出場が消滅しました。

市川さんは
「私は入社当時からソチを目指してここまでやってきた。
 まだ若くて実力が足りなかったのが敗因。
 自信はあったんですが、ここがソチに向けては、限界だったと痛感しています」と号泣
606917_c450.jpg

その後、仲間たちと気持ちを入れ替えて、
「日本選手権4連覇」を目標に練習に取り組んできたそうです。

本日はその4連覇がかかる大事な試合が行われます。
相手はソチ五輪出場を阻んだライバルの北海道銀行。

是非、雪辱を果たして4連覇を成し遂げられるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。