SSブログ

まえだまえだの弟 旺士朗の現在は? [芸能]

子供お笑いコンビのまえだまえだボケ担当
弟の旺士朗は現在どんな活動をしているのでしょうか?

ビデオリサーチが最新(13年1~12月)の「タレント別テレビCM露出量」を発表した際、
旺士朗が何と、昨年の707位から一気に12位まで浮上していました。

旺士朗が出ているCMと言えば
AU、味の素など、
声だけの出演ではP&G「JOY](ジョイ君の声)
関西電力のくまくんなどがありますよね。

いずれも子供らしさを兼ね備えつつ
少し大人びた旺士朗に合った役柄ですよね。

味の素のCM「Cook Do きょうの大皿」では
もりもりと子供らしく肉を食べている姿を見せてくれてます。

そして、出演したCMの中で一気にランキング上位に駆け上がった要因は
なんといってもAUのCMでしょうね。

「タレント別テレビCM露出量」1位の剛力彩芽、3位の井川遥との共演が
このような結果を生み出したのかもしれません。

兄の航基はすでに子供らしさが薄まり、
大人へと成長していますよね。

子供らしさが無くなるまえだまえだも寂しいですが
大人に成長する姿がみれるのも楽しいかもしれませんね。


本名     前田旺志郎(まえだおうしろう)
生年月日 2000年12月7日
出身地     大阪府
血液型   O型
趣味・特技 日本舞踊、水泳



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。